紙つぶて 細く永く

右の「読者になる」ボタンをクリックし読者なっていただくと記事更新時にお知らせが届きます。

}

JR北海道東鹿越から新得間の代行バス

北海道ではJR北海道の東鹿越から新得の間が依然として不通となっている。
 少し明るい兆しとしてはこの春(2017年3月28日)から、東鹿越-落合間の運転だった代行バスが東鹿越-新得に延長されたこと。
 地図を作ってみた。

f:id:greengreengrass:20170803151233p:plain

(国土数値情報を元にBlog主が加工)

 

この青いルートは以下のページで作成しダウンロードした。
 世の中にはすごいスキルを持った人がいるものだ。自信にあふれている。
そして、しかし素敵なことに謙虚だ。敬意をこめて・・

www.330k.info


この区間代行バス時間はJR北海道に掲載されている。

http://www.jrhokkaido.co.jp/pdf/170322-1.pdf

滝川から釧路まで、行けるぞ!

REMEMBER3.11

不断の努力「民主主義を守れ」