真冬の北海道 茅沼駅で丹頂鶴を撮影。 その後網走経由旭川から札幌に出た。 札幌市電 札幌は何回目になるか・・ 今回初めて札幌市電に乗車 札幌市電は2015年に都心線が開通し、環状運転を開始した。 2020年4月1日に上下分離方式が取られ、路面電車…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。