紙つぶて 細く永く

右の「読者になる」ボタンをクリックし読者なっていただくと記事更新時にお知らせが届きます。

}

その受け答えも茶番でしかない

小池代表「非常に厳しい結果」 言動を謝罪パリに滞在中の希望の党小池百合子代表は22日夜、NHKの番組で「非常に厳しい結果だと思う」と記者団に述べた。敗因について「これからしっかり分析しなければならないが、(『排除』発言など)これまでの言動等に不快な思いを抱かせてしまったことは申し訳ない。政策本位ということで申し上げたわけだが、厳しい結果につながっていることは大きな問題だったと真摯(しんし)に受け止めたい」と話した。


きみたちに骨のはいった政策なんてあるのか、一夜限りの原発ゼロではないか・・
返す言葉はこれだ、「ちゃんちゃらおかしくって笑うしかない」

 

REMEMBER3.11

不断の努力「民主主義を守れ」