紙つぶて 細く永く

右の「読者になる」ボタンをクリックし読者なっていただくと記事更新時にお知らせが届きます。

}

仮面の右翼

議員諸氏悪あがきはやめた方がいい。3年待てば情勢は変わる、じっと堪えればいい。
3年間でなにものにも勝る実力をつけろ、地盤を作るのだ。3年たてば情勢は劇的に変わっている。
 この事態は長くは続かない、元大阪府知事のごとく、きっと似非愛国者の自壊がはじまる。


 小池氏のつつましやかな笑顔の裏には、日本という「もの」にに対する計り知れぬ憤怒があるのだろう。憤怒の果てに待っているものをしっかりと見極めないと。
憤怒の果てから、あの策略のエネルギーが生まれる。
彼女の軽く浮いた経歴の中でも最大のヒントは、「幸福実現党」との密接な共同演説だ。下記画像参照
これは、本性は「日本核武装」そこにあるとの審判をされてもいいよ、というシグナルなのかもしれない。

小池百合子(自民党)・泉としひこ(幸福実現党) 共同演説会 by OsakaWatch - Dailymotion


前原氏にはもう一人前原氏が必要なのでは、一つの頭では無理だ。

f:id:greengreengrass:20171001202105j:plain

f:id:greengreengrass:20170924134934j:plain


もっとも世界では、この一年の内に大きく変わる。
トランプの弾劾は目の前だというのに・・。
そんな時に日本は何をしているのかと情けなくなる。

 

REMEMBER3.11

不断の努力「民主主義を守れ」